十日戎 ~2022~ 

今日は十日戎のため、小野の愛宕神社へ。

・・・と思って愛宕神社に行ったらなんと昨日(10日)で終了!!

えーーー!!うそーーーーーーーー!!!!

去年はコロナもあり三連休もありで行かなかったのですが、年始からトラブル続きだったので、今年はちゃんと行こうと思ってたのに・・・。

ヤバいヤバい、幸先が悪すぎる・・・

スタッフが今日でもやってる神社を探してくれて、

明石の岩屋神社が夜9時までやっていると判明!

仕事終わりに直行しました。

なんとか8時に到着して熊手を購入させていただきました。

さあ皆さん今年も儲けましょか~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31